• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/03/30 16:19

🌿lifestyle&green @march_okinawa さんにて2回目の開催が決定いたしました。

今回は、私自身もファンである @masht_star さんが合同で行ってくれることになりました♪

初夏にぴったりの鮮やかなお洋服やタペストリーも並びます。


それから、ガラス作家、@entro_glassstudio さんの作り出す小さな美しい美術品を、身につけられる試みも行います。

お好きなガラスのルースーからジュエリーをお作りできます。

是非おこしください🌿

〇場所

@march_okinawa
沖縄県那覇市安里82-1

〇会期

4/1~4/6
4/1(Thu)) 16:00~19:00 
(~16時まで搬入作業のため入れませんご注意ください。)

4/2(Fri)~5(Mon) 11:00~19:00

4/6(Tue)11:00~16:00
(16時~搬出!ご注意ください)

〇lantanajewelry  佐久本(‪08056472177‬)全日在店

〇mashtstar 1日、6日在店予定

BRAND紹介***
Mashtstar
那覇市のアトリエ兼ショップで"日常で着られるアフリカン"をコンセプトにアフリカや世界中から買付けた生地で世界に1つしかないものを製作、販売しています。全てオリジナルの一点ものです。
www.masht-star.jp